釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

皮一枚

2006-10-29 10:01:36 | 釣り

20061028084331

ダブルボーズ免れ、終了宣言保留していたところにM氏の強いお誘い(^_^;)、波も無いようなので、ジムニーで出撃!  しかしあれほど居たエギンガーもマバラ、磯氏のパラダイス。転々と移動するが、イカの気配すら感じられない。 初ポイント○島凸端部、3.5DEEPで「ガツーン」15,6㎝。その後、波立つ強風で戦力ダウン、なんとか皮一枚でつながり終了宣言保留(~o~)(天気次第かなー)   *気になってたラーメン屋行ってきました、普通に食べれたのである意味でネタなし、「また食べたいとは思わないなー(+o+)」その近くの○口食堂気になりました(~o~)

20061028113759 20061028115619


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、美○食堂に行って下さい! (オコゼ)
2006-10-29 13:54:13
是非、美○食堂に行って下さい!
返信する
美○食堂、怖い(^_^;)、もっと怖い食堂、ラーメン屋... (管理人)
2006-10-29 20:40:24
美○食堂、怖い(^_^;)、もっと怖い食堂、ラーメン屋を探そう(~o~)・・・・味が怖いね(^_-)。
返信する

コメントを投稿