釣りバカ爺

釣り、自転車、4WD、農業、物作り、酒、ラーメン、蕎麦打ち

桃源郷??

2008-07-27 23:55:42 | 釣り

Ca3a0446

今日は桃源郷A河川に行ってきました。 昨日行くはずが増水のため釣り不可と判断、それが甘かった、ダメ元で行ったH氏から爆釣の連絡、束釣モード!!次の日心は束釣、ルンルン桃源郷\(^o^)/でもいざ蓋を開けると、入れてすぐ3連ちゃん来た時はやっぱり束??の予感、しかしその後ピッターなんか変、瀬でも忘れたころにガッツーン!たまらず上流目指し旅に出る。やっぱり全然パットしない。 昨日の爆釣は何処に・・・・・?でも歯み跡はハンパでなく鮎の濃さが伺える。(鮎は何処に????)帰り際、瀬肩で良型がプチ入れ掛かり。昼から同じところを釣りプチ入れ掛かり。なかなか型は「グー!」 何とか今年の最高釣果(束には程遠い)。

Ca3a0441 Ca3a0443


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (伝助)
2008-07-28 13:46:13
お疲れ様でした
行いが悪いせいか裏目に出てなすね~
裏の裏をかけば何とかなるかも・・・・・
ちなみに、A川昨日の雨で水かさが倍になりましたとさ
追伸:
引き舟の中はちゃんと確認しましょう。
返信する
いやーほんとに疲れました。土曜まで回復するか心... (管理人)
2008-07-28 20:09:12
いやーほんとに疲れました。土曜まで回復するか心配です (+_+) がまの透明船だと忘れないだろうなー?透明囮官もでるかな??
返信する
出ても恥ずかしくて使えません。 (伝助)
2008-07-29 11:07:54
出ても恥ずかしくて使えません。
今週末、土曜日は○木さんと○向川・A川はしごの予定です。
ちなみに、A川は27日より最大で48センチ増え現在は27日より28センチ高いです。
返信する
んー!そそられるー。 (管理人)
2008-07-29 22:07:12
んー!そそられるー。
返信する
皆さん、遠征が好きですねぇ・・・。 (オコゼ)
2008-07-29 23:12:41
皆さん、遠征が好きですねぇ・・・。
(;^_^A

ワタシは釣れない地元でがんばります!
(^。^)b

返信する
全券持っていると、気兼ねなくはしご出来ますから... (管理人)
2008-07-30 20:51:48
全券持っていると、気兼ねなくはしご出来ますからねー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿