Black Diamond

***~Only You~****

タワレコイベ

2012-12-16 22:29:04 | M.E.N






昨日も楽しかったなり~

笑いの連続(>_<)

最近はすっかりユンがお笑い担当。
テファが会話をふってもたまにかみ合ってないとこも
一呼吸つけていいかもしれない(笑)

そんな爆笑なタワレコでしたぁ~♡

昨日はクリスマスバージョンということで
予想通り5人のサンタさん登場^^

帰りにSoftBankで見たお兄さんと
まったく同じ衣装はドンキかな?


座った順番は向かって左から
ヨンピル、ジファン、ジョンジン、ユン、テファでした。

目の前に座ったテファサンタに気を取られてフッと左の方を見ると
見慣れないヒゲをつけた太っちょサンタさんが…
よく見たらお腹に詰め物をしたジファンサンタ(笑)
ブルーの前髪も短くて、いつもと違う雰囲気~^^;
口にヒゲが入るからと取ってたけどマンネサンタは大変です(笑)


今回もMCはテファが担当。
いきなり進行していきます(笑)

どこからきたのか質問が3つほど。

サンタをいつまで信じてたのか?

テファ→今も信じてる(なんだかうやむや)

ユン→小学校2年まで

ジョンジン→今も信じてる

ジファン→タワレコスタッフのお子さんに耳を塞いでって言っていた。
詳しくは憶えてない^^;

ヨンピル→あんまり信じてないようだった、忘れてた^^;



クリスマスプレゼントは何を貰った?

テファ→忘れてた

ユン→バスケットボールだったかな^^;

ジョンジン→忘れてた^^;

ジファン→サッカーシューズ

ヨンピル→洋服

ヨンピルが答えるとすかさずブランド好きだから
当時からブランドだろと突っ込むユン。
当たりだったらしいけど更に突っ込むユン。
ヨンピルはクリスマスにお金を親から貰ってたらしい。
最後、今も~と言ったユンの呟きは聞かなかった事にしとくね^^;


去年のクリスマスは何をしてたか?&今年の予定は?

テファ→大人なので(このフレーズは必須)お酒を飲んでいた←誰と?
今年はスタッフとパーティをする予定
(ヨンピルがやらないって^^;)


ユン→ヨンピルにユチョンのパーティに連れていかれたが仲良くないのに
置き去りにされて
その後ジファンの誕生会にキグァンと行った(行ったらギグがいたんだっけかなぁ。
キャっとなった会場にタイムと言い若干注意するテファ)


ジョンジン→ジファンの誕生会にいた


ジファン→誕生会で嫌というほどお酒を飲まされクリスマスの記憶はない^^;
大きなお皿?に次から次に注がれた。


ヨンピル→ユチョンのパーティの後、違う友達のとこに行った。
珍しく深く聞かないテファ(笑)
ユンが一昨年のクリスマスは有名な女優さんにフラれたと暴露^^;
なにやら違う方向に…(爆)


最後に一つ会場からクリスマス限定の質問をうけてました。


恋人とクリスマスを過ごすならどこ?


テファ→雪のあるとこ
前に蔵王に行ってキレイだったから、もう一度行きたい。


ユン→恋人といれるならどこでも。
2人ならどこにいても暖かいから。
手を繋いだり抱っこしたり…とか^^;

抱っこって…^^;
いきなりジョンジンの膝に小さくなって抱っこされるユン(笑)
ジョンジンも直ぐに対応してるとこが笑えた~
目まぐるしいユン(爆)


ジョンジン→ルドルフ(赤鼻のトナカイらしい)に乗って….
そこでルドルフとは?になりトナカイと憶えてた。
トナカイに乗ってホテルって確かに言ったのに
ホテルだって~と笑ったら「言ってません」と^^;
しかも営業中なのに通常の真顔~(笑)
本当にジョンジンはおもしろい(爆)


ジファンとヨンピルはジョンジンの
おかんむり具合いが可笑しくって忘れてしまった^^;


しかしこうやって書いてると
内容を半分は忘れてるなぁあたしって(>_














最新の画像もっと見る