Black Diamond

***~Only You~****

オフ会

2007-01-16 14:18:59 | プライベート



日曜日は楽しみにしていたオフ会でした。
本来の予定ならばヨンハPV撮影場所の旧三崎高校に行く筈でしたが
諸事情により夕飯のみに変更・・・
勿論当然ながら
私達が入店した時に店員さん達のお食事タイム。
何を食べるのか気になってしまって凝視してしまいました。
メニューは「わかめスープ」他・・・・・
長めのワカメがとても美味しそう
出来ることならインタビューしたかったです

店内はとても韓国チックな様子
テーブルもドラム缶使用↓



廻りのお客さんもほぼ韓国の方々
隙間風が入る寒い中頼んだメニューが↓のものです



地元では有名なのかひっきりなしにお客さんがやって来てましたよぉ
とても美味しゅうございました。
ご馳走様~


そしてなんと
友人から1日に誕生日だった私にプレゼントが・・・
全く予想していなかったので驚きです
日ごろから思うのですが私は友人にとても恵まれていて沢山助けられています。
嬉しい時や悲しい時、悔しかった時いつでも誰かが側にいてくれていて
思いやりの言葉をかけてくれます。
幸せ者です・・・・ハイ

そんな友人達にこの場を借りて言っちゃいます
「みんなぁ 大好きだよ~

そして↓がそのとき頂いたプレゼント&カード・・・カード見て泣いちゃったです






    ウジュブロで「里帰りツアー」の日程が発表になりました
    2泊3日かぁ・・・・・
    気になるお値段のアップもお待ちしています


    ウジュ日本公式HP




    お気づきの方もいるかもしれませんが
    昨日よりgoo IDをお持ちの方のみコメントを受け付けています
    IDがない方で何かあれば私のミニホのVisitorにどうぞ。
    会員以外の方の書き込みでも受け付けています。

    



最新の画像もっと見る