Black Diamond

***~Only You~****

製パン王キム・タック

2010-11-16 10:32:39 | エンタメ




ぜったいにくると確信しているユン・シユン

めちゃくちゃイイコだし~

彼が主演した「製パン王キム・タック」
韓国では驚異的な視聴率をただき出した番組

日本ではDATVでオンエアーされますが
やっとその特設サイトがオープンしましたぁ

第1話先行試写12月5日(日)15:30~16:45
本放送12月12日(日)15:30~16:45より



ユン・シユン インタビュー番組
DATV
放送日:11月27日(土)20:00~20:30
再放送日:12月1日(水)20:30~21:00
12月5日(日)無料開放デー16:45~17:15


製パン王キム・タックHP



ユン・シユン日本公式ファンクラブ


ひと月くらい日本滞在していたシユン
年末あたりに写真集が発売されます




↓翻訳機のマンマ

ユン・シユン,‘製パン王キム・タック’ 終わって何をするか?

タレントユンシユンが一ヶ月間進行された日本プロモーションを成功裏に終えた.

ユン・シユンは KBS 2TV '製パン王キム・タック' 終映後 10月中旬日本に渡って日本語勉強をして,
年末日本全域に発刊される画譜集撮影を終えた.
所属社タクシーエンターテイメント側は 16日 "日本ファンがユン・シユンを見るためにたびたび韓国を訪問する.
ユン・シユンがファンに感謝のあいさつを伝えたくても言語の不便さがあっていつも惜しがった.
ユン・シユンが日本語勉強にすごい熱意を見せている"と伝えた.

引き継いで "日本の沖繩·大阪·京都などを背景にした日本画譜集撮影をした.
ユン・シユンの自然で日常的な姿を盛って年末ファンに公開する予定だ"と付け加えた.


ユンシユンは 12月中旬日本で放映される '製パン王キム・タック'のために
フジTVとTV朝日など日本主要媒体たちとのインタビューも進行する計画だ.




最新の画像もっと見る