Black Diamond

***~Only You~****

K-POP CAFE

2011-06-22 01:42:33 | KINO



今日はヨンハの1周忌に一緒する友人と諸々の打ち合わせの為に新大久保

駅から近場の南大門で遅めのランチをしながら
ヨンハ足跡をチェック&チェックぅ



ついでと言っちゃなんだけど
一人じゃ心細い私はコアなヨンハファンの彼女にお願いしてプレオープンしたK-POP CAFEへ

かなり急な階段を上るとそこには明るいイメージのCafeが。

カウンター内にはコギ店長、ハセオさん、ミウジくん、ユウスケくんがてんてこ舞い

慣れないお仕事に勤しむバイトくん達は正式にコチラになった訳ではないとのコトでしたぁ。
コプ顔負けのイケメン達の今後に期待~~~

KINOやSOSのビデオが見られますが非公開のものばかりだったかなぁ~
先日の神戸での様子もありました


お約束の店内撮影開始~


↓一面窓の店内は明るく清潔感一杯



↓壁にはKINOのタペストリー



↓グッズ売り場。ポスター大1000円、小600円。



↓こちらもタペストリー




↓メンバーは来ないと言ってたのにヒョコっと現れたヨンファン
 練習帰りって本人談だったけど、どう見ても靴や服装が違うと物語っていました




ヨンハファンの友人に言わせると系統はヨンハと同じだから
私が好きになるのが理解できるそう
なんとなく嬉しい一言でしたっ

帰りがけには、いつものようにハイタッチでバイバイしたのでしたぁ




最新の画像もっと見る