Black Diamond

***~Only You~****

川口チケット

2010-06-13 21:47:31 | パク・ヨンハ




うぎゃーーーー

信じられない~~~~~~

席運が最悪で今だかつて、ちびっ子ヨンハしか経験なかったのにぃぃぃぃ

今回とってもいい感じぃ

横須賀なんて外れまくったから特設で買ったのに
SFJやモバイルで当たった友人たちより良席だったしぃ
とは言っても後ろから数えたほが早いけど距離的には今までの中で一番良かった
・・・・のに
川口なんて奇蹟の一ケタ

苦節何年?の会員だろう・・・・・・・

これほどまでに席運がないファンもいただろうかという位だったのにぃぃぃ。

ありがとうSFJ
ありがとうヨンハ

もう二度とないかもしれないけど嬉しいぃィィィ

今まで散々だった方も諦めないでネ
必ず一度は良席が巡ってくるって不運の私が立証できましたから~~





最新の画像もっと見る