Black Diamond

***~Only You~****

忠南道庁ツベ

2014-10-04 12:19:57 | テファ




あれ?
見直したらたいしてフォーカスでもなかった

つい肉眼の誘惑に負ける私を許して


このダンス見てテファらしさを感じてくださいね~
ステージはピンポイントのファンに向けるものではなく
会場全てに向けるものだと言わんばかりのテファスタイル
そしていつでも全力
そこが彼の1番の魅力





本当の意味で強い人….それがジンテファ





M.E.Nの時はあまり腰フリはしなかったけど
こういうダンスもできるのね
スゲー
アドレナリンが分泌されるぅぅぅぅ




今日も公演あるけど珍しく早めに航空券買っちゃって諦めた
やっぱ見たかったな~
ちょっと後悔だけどテファは日本でファンが今でも応援してるって解ってるから~
「帰っちゃうから4日は歌わないで」と言うと
「じゃ歌おっかな」っつーことらしいです














最新の画像もっと見る