Black Diamond

***~Only You~****

麻衣的亜州電波~MAI'S ASIAN WAVE~

2011-06-13 10:10:43 | KINO




いや~~~ん
せっかく録音したのがどっかいっちゃったぁぁぁ

しかも元ファイルは削除しちゃってるしぃぃ。

おもしろかったから皆に聴いてもらうつもりでYTスタンばったのにさぁ

まっ、やっちゃったものはしかたない・・・・

現在ヒョシンをノリノリで視聴中~


↑画像・・・・かわいいヨンファンったら相変わらず写真はチェキ顔ぉ
今までで一番かわいかったヨンファンはゾウさんを見せてくれた時の仕草かなぁ


麻衣的亜州電波~MAI'S ASIAN WAVE~HPより転載

さすが毎日ファンと触れ合っているだけあって、
日本語のレベルが高いし、
とにかく明るくて、トークの息もぴったり!


マーイーが少しでもトークで噛もうものなら、
すかさず四方八方からツッコミが入って、マーイーもタジタジでした。。笑


下手な芸人さん(失礼!)より全然おもしろいのでは!?
と思ってしまう程、スタッフ一同、
収録中ずっとお腹を抱えて笑わせて頂きました!


現在あまりの人気ぶりで、
なかなかチケットが手に入らないそうですが、
皆様も新大久保に行かれた際は、
是非カップトッポギを五人分持って、KINOの応援に行かれてはどうでしょうか!


そして改めて韓国出身のKINOが絶賛する
新大久保の魅力に触れてみるのもいいかもしれません



最新の画像もっと見る