Black Diamond

***~Only You~****

夏のクラクション

2010-01-28 23:38:26 | パク・ヨンハ


困ったなぁ~
もうヨンハを書かないって言ってないのにぃ・・
ちょっとヨンハを思う気持ちは一休憩ってなダケだよなぁ~アタシ

書いてもいいのかしら~~~
困っちゃったなぁ
コメント閉めちゃおうっかな~


追加の舞台挨拶記者会見その①

追加の舞台挨拶記者会見その②

そんでもってバンビコンサートに出たヨンハの事を少し書いてるコリネット


バンビと一緒に歌うヨンハの声だけ「夏クラ」
ホント、ちょっとだけのデュエットだったのよねぇ~
約15分ステージに立ってたけどほとんど独壇場で喋ってた・・アハハ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声だけでも~ (kizuna)
2010-01-29 01:28:47
ここ、楽しみでほぼ毎日来てます。
ヒョシンとのデユエット
ちょっとでも聴けて嬉しい~~
会場の盛り上がりがわかります。
ありがとうございます。
ヨンハとは、近すぎず離れ過ぎずの程よい距離を保つのがいいのかな~
返信する
密録? (????)
2010-01-29 02:11:27
この音源って隠れての録音ですか?

もしそうだったら
こんなの公に流していいの?
返信する
おはようそしてありがとう (miki)
2010-01-29 07:58:44
夏クラありがとう
ヨンハが出て来た時凄い声援もらったんだね
なんか凄く嬉しい
少しでも声聴かせてくれてありがとう
声の雰囲気が少し似てるのかな?
初めとファルセットの所がヨンハ?と少し思っちゃいました
でもヨンハの声が好き
大丈夫閉めなくてもいいですよぉ
返信する
めっちゃ うれしい♪ (yokKo)
2010-01-29 08:58:24
すごく気になってた夏クラ~~♪
嬉しかった~~~~
これからも、ヨンハのこと何でも~~教えてね☆
返信する
コマウォヨ ♪ (もみじ)
2010-01-29 19:55:48
今朝ここに来て りんりんさんの優しさを感じて 思わず涙があふれて 通勤中、車を運転している間もなかなか止まらなくて・・・
そして今また涙が・・・
りんりんさんごめんさい☆
私、少し勘違いをしていました~
こんなバボな私ですが、これからもよろしくです!
返信する