Black Diamond

***~Only You~****

朱蒙

2007-09-02 22:42:09 | スター

 

 

      



フジテレビの冒険王のトリを勤める「朱蒙」の出演者である
ソン・イルグクが今日来日しました
PRも兼ねているのでカメラも入っていただろうし
なんたって遠距離の成田。。。
イルグクにもさほど興味がないので今回も参加せず仕舞い
成田はよっぽどじゃない限り行かない私です
しかも今回はフジの特番もくまれているようで
バイトのお出迎え班(さくら)まで用意されている様子。
東京駅から成田までバスを出してくれたようです

イベントにも参加できるこのバイト・・・・
朱蒙好きにはもってこいでしたが
私は途中リタイアするかと思うくらいの朱蒙熱
夏休み最後の日を家で謳歌していたのでしたぁ


しかし昨日はヒロイン役の「ハン・ヘジン」ちゃんが来日
こちらには行ってまいりましたぁ
黒いワンピースのヘジンちゃん
すりガラスの向こうでお化粧直しをしたりして結構、庶民的
しかしそこは女優さん
お肌はツルツル。。髪はツヤツヤ
ずっとニコニコと笑顔でしたぁ
ついこの前までボランティアに勤しんでたとは
思えないくらいの透明感のあるお顔でありました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朱蒙・・・ (はる)
2007-09-03 13:18:03
いつになったらみれるかなぁ~(´。`)

でも9月は時間とれるかもしれないな~

今日はまた暑くなりました

返信する
はるちゃんへ (りんりん)
2007-09-03 18:42:03
地上波でやるんじゃなかったっけ?
ちがった?
興味がないからわからないや~^^;

返信する