Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-11-30 21:00:50 | エンタメ




久しぶりに寄せ植え造っちゃった
葉ボタン好きなのよねぇ~
ビオラも


BEASTのイベントは盛り上がったようでレポがアップされています。
記者会見の様子もアップ
←怒りの文章だけどこの方の文って面白い


「ごめん愛してる」に出演したチョン・ギョンホが入隊しました。
日本でファンミも行ったはず。
どこかでレポでてたっけ????

こんな感じのナチュラルなグンソクのがいいよなぁ~
ちょっと前まで温泉ツアーなんてやってたのが別人のようデス。
ファンミ前の記者会見のレポが上野まり子さんブログでアップです。

M-netの重さ・・・何とかならないかねぇ
見るのにイラっとくるHPってさぁ~
MAMAの画像がアップされています


イ・ジュニョクのファンミ記者会見がアップです。
イ・ジュニョクは私服のが断然ステキな俳優さん
今回は相当な数の取材を受けたようです

キム・ミョンミン スペシャルクリスマスショー 2010が中止になりました。
所属事務所の都合だそうデス。

まるで映画のワンシーンのようなカン・ドンウォンの兵士スタイルです


チャ・スンウォンの記者会見のレポがアップされています。
この人・・・いつ帰ったんだろう?????
目撃談なし


ドラマ「縁作り」OSTがVOSのサイン入りで購入できます
ただしOSTの割に高い
3人のサイン入りだからかなぁ~


イ・テソンのオフィシャルHPがオープンです。
あら。。こちらってキム・ボムの前所属事務所なのね。
ボムと同じ事務所だったT-MAXのここ最近のイベントもFC抜きで行われてるみたいだし
テソンもいつまでもつのだか・・・・・w
因みにこちらの事務所が関係していた会費制のサイトはURLをそのままに違うサイトになっていました。




最新の画像もっと見る