Black Diamond

***~Only You~****

I.Dライブ

2014-01-09 22:21:59 | I.D




火曜はI.DのライブでSHOWBOX

5時の開場15分前に到着したけど
すでに70人くらい
開演時間には会場は満席状態w

特にメディアで宣伝もしてないのに
早くも人気が出てきたか?

本人たちも何でI.Dを知ってるのか不思議で仕方ないようだけど
毎日のニコ生での努力を沢山の人が見てるんだろうなぁ
見慣れてくると、これが結構面白いし
いや…面白いというよりツッコミどこ満載って感じ

7日は初披露の衣装だったけど
誰も触れることもなくライブは滞りなく進行。


オリジナル2曲にラッキー池田振り付けによる
昭和のヒット曲「ロマンティックがとまらない」
選曲に疑問を抱かないわけでもないが
ラッキー池田特有のダンスをしながら
一生懸命踊るメンバー

今まで比較的近い距離で見てたから
判り辛かったけど…
ダンスがあまり………
しかもフレッシュナルシストのスンワンが………
アタクシ、スンワン押しでございます


ダンスのキレに定評があったテファに目が慣れてるとはいえ
あまりといえばあまりw

しかしそこは性格とビジュアルでカバー

ファン側はアイドル慣れしてるのに
本人たちはファン慣れしてないから
なんで自分たちを知ってるかとか
どんな人たちなのか知りたいから手紙で書いてとか言ってた
そんなフレッシュナルシストのスンワン。
殆どのメンバーが前方にしか目を向けないなか
スンワンだけ全体に気を配る様子が好印象

ダンスはこれからの練習次第だと期待を込めて
来週も行ってみよっと

誰か一緒に行ってねぇ



2014年初のライブだったので抱負を一言づつ。

↓I.Dオフィシャルブログより

ミンソク「今年はメンバーと一緒にサッカーをやりたいです!」
「サッカー選手になりたいの?」と聞かれると、「はい!」と即答したミンソク。
「歌手は!?」「歌手だよ!」と総ツッコミ。
そう、君はナルシストアイドルI.Dのミンソクだからね!

キチョン「僕は皆さんのためにギャグをもっと練習します!」
MCやハイタッチ会などでいつも笑いを誘うパフォーマンスの多いキチョンらしい抱負ですね。

ヨンテク「今年はもっと筋肉をつけたいです!ジウンさんより!」
マンネナルシストから筋肉ナルシストになっちゃうかも!?



ジウン「僕は、今年、恋愛をします。(!!!!!)…皆さんと一緒にーーー!!」
いやー、一瞬会場の空気が止まりましたねー。
冗談キツイっす、リーダー。

スンワン「皆さんに告白したいことがあります。実は…ぼく……おしりが小さいんです!だから、メンバーで一番Bigおしりのジェホさんよりももっと大きなお尻にしたいでーす!」

ジェホ「スンワンさんに負けないようにおしりを鍛えます!」










一押しスンワン











最新の画像もっと見る