Black Diamond

***~Only You~****

ソウル警察広報団員オーディション募集

2013-09-29 15:09:05 | 軍隊関連



一般的にいわれる韓国軍隊芸能兵(陸軍広報団)は廃止になってしまいましたが
各軍の音楽隊やソウル警察広報院は今でも健在です^^

音楽隊の事情はわからないけど
ソウル警察広報院には芸能界を目指す専門学校生等も入団するからです。
一般的にいう芸能兵と違う点はここ!
現在繰り広げてる主な運動は「校内暴力撲滅」
その他、低学年や園児向けに誘拐防止の人形劇などをやってます^^



ソウル警察に配属される現役兵もいるそうだけど
広報院とは別物ですね。


このソウル警察広報院にウリ テファは10月10日以降に配属されます( ̄^ ̄)ゞ

5週間と聞いてた訓練兵は4週間で終わるようです⑅ර⌔ර⑅


この広報院…
内部オーディションと外部オーディションがあるらしく
テファはどうも外部オーディションのようw

外部オーディション合格者はHPで発表されますが
テファの時は同時にホ・ヨンセンの名も^^
ヨンセンも外部オーディションだったらしいw

入隊日については2人とも警察庁HPで発表されてましたwwww
テファは9月12日
ヨンセンは10月31日




それなのに!
ヨンセンペンからは、まだ決まってないとお叱りメッセw
警察ウソつかないあるよ!!

まぁ3ヶ月も前の話の愚痴ね…>_<…


前置きが長くなりましたが
ソウル警察広報院では今季も広報団員のオーディションが始まりました!

#서울경찰홍보단 제45차 의경모집 공고

안녕하십니까.
저희 서울경찰홍보단 (구 호루라기) 와 함께하실 인재를 찾습니다!
개그 특기를 가지신 분들 중
군생활을 특별하게 해보고 싶다는 분! 지금 지원하세요!

이번 선발은 외부 오디션만 진행합니다.

접수는 smpa44@hanmail.net 이메일
아래 첨부된 응시원서와 사진, 자신을 어필할 포트폴리오(선택) 를 첨부하셔서
접수하시면 됩니다.

남자라면 한번은 다녀와야할 군대
어떻게 보내고싶으신가요?
자대생활보다 조금 특별한
군생활을 하고싶으신가요?
지금 이 기회 놓치지 마세요!

#ソウル警察広報団第45次機動警察募集公告
こんにちは。
私どものソウル警察広報団(旧ふえ)と共にする人材を探します!
ギャグ特技を持たれた方々
軍生活を特別にしてみたいという方!
今支援して下さい!
今回の選抜は外部オーディションだけ進めます。
受付はsmpa44@hanmail.net
Eメール下添付された受験願書と写真、
自身をアピールするポートフォリオ(選択)を添付して
受け付けられれば良いです。
男ならば一度は行ってこなければならない軍隊どのように送りたいのですか?
自大生活より少し特別な軍生活をしたいのですか?
今の機会のがさないで下さい!









最新の画像もっと見る