Black Diamond

***~Only You~****

パドックス記事

2014-06-10 20:40:55 | J-BRO





パドックスさんも出ましたぁ


どうも兵役に行くメンバーがいたとかいうくだりだけは
納得いかないわぁぁぁ


まっいいけどねぇ。

テファ、笑って許しそうだし


↓Padoxより転載

アイドルグループM.E.NのメンバーのJIN(ジン)とJ(ジェイ)が
再び日本でユニットJ-BRO( ジェイブロー)を2014年6月始動させる


秋のCDのリリースが決定!
そのジャケット撮影現場でお話を伺った。



Padox:お久しぶりです。お元気でしたか?

J-BRO:はい、元気でした。

P:再び、日本で活動されると聞いて、お話を伺いに来ました。

J-BRO:ありがとうございます。

P:再結成に至った経緯を教えてくださいますか。

ジョンジン:以前活動していたメンバーたちは兵役があったり、俳優として挑戦したいとあって、
活動を継続することができなくなりました。

ジファン:僕はジョンジンと韓国に戻ってから、
よくカフェで会い、これからのこと、
将来のことなどいろいろ時間を忘れて語り合いました。
そこで、気が付いたんです。
僕たちは歌手として再びステージに立ちたいことを。
そして、今の社長さんに熱い思いを伝えると、快諾してくださいました。
本当に感謝しています。



P:ところで、「J-BRO」の名前はどういう意味ですか。

ジョンジン:僕たち、二人とも頭文字が「J」で、
そんな男二人だから、brotherの「BRO」をくっつけました。

P:個人名も変りますか。

ジョンジン:そうなんです。僕はJIN(ジン)です。
ジファン:僕はJ-HWAN(ジェイファン)です。
動画撮影で、まだ前の名前を言ってしまったり…。
P:レコーディングはどうですか。
J-HWAN:一曲を録り終えました。ラブソングです。
もう一曲は、大人っぽい歌詞で、ミディアムテンポになる予定です。
JIN:期待して待っていてください。

P:メッセージをお願いします。

JIN:長い間待っていてくださったファンのみなさん、
離れたあと、早くまた皆さんの前で歌えることを願っていました。
そして、念願が叶って、再び日本へ帰ってきました。
早く、みなさんの前で歌いたいです。
応援よろしくお願いします。

J-HWAN:名前が変わって、僕たちと気が付かない人もいると思います。
でも、僕たちの音楽に対する情熱は何ら変わりなく、
僕たちのステージを早く観てもらいたいです。
一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。











この夏、熱海の花火大会に参加も決定!そのほか、スケジュールなどは↓↓

J-BRO公式サイト








最新の画像もっと見る