Black Diamond

***~Only You~****

野王~愛と欲望の果て~Premium Event

2014-06-27 22:10:17 | エンタメ





サンウとユノが並ぶと身長差あるけど
サンウも大きいのよね~

それを思うとユノのスタイルの良さってすごいかも




↓オリコンスタイルより転載

韓国人俳優のクォン・サンウと東方神起のユンホが27日、
東京国際フォーラムで開催された
ドラマ『野王~愛と欲望の果て~Premium Event』のイベントに出席。
「サンウ兄さん」「ユノ」と呼び合う2人は
「お互い同じ足首をケガした」「同じ色の同じ車に乗っている」など、
仲の良さをアピールし、集まったファン4000人を喜ばせた。

同作で初共演となるユンホについてサンウは
「東方神起は韓国で一番人気のグループだったので、
ちょっとした偏見があった」と告白。
それでも「会った時にしっかりとあいさつも出来ましたし、
清らかな澄み切った印象を受けた」とベタ褒め。

照れ笑いを浮かべたユンホは
「大先輩ですし、韓国ではヒット作も多い方なので
『怖かったらどうしよう』と思っていたら、
隣に住んでいるお兄さんのように迎えてくれた。
サンウ兄さんがいてくれたおかげで元気に撮影できた」と感謝した。

イベント中もユンホが、サンウにダンスをレクチャーするなど、
息のあったやりとりを見せた2人。
サンウはこれから、2人が別々の撮影に入ることを明かすと
「どういうわけかお互いのドラマが同じ時間に放送されることになった」と報告。
ファンがどよめくなか、
「ユノも撮影が大変だと思うけど、事故なく撮影して欲しい」と呼びかけ、
ユンホも「ドラマではお互いライバルになるけど、
それぞれいいドラマになりそう。
皆さん一体となってチャンネルを行ったり来たりして」とお茶目に訴えていた。










最新の画像もっと見る