Black Diamond

***~Only You~****

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… (サトラゴ)
2010-01-31 19:34:55
あれから5年たちますね。ヨンハも色んな自分を見せようと毎回考えて私達の前に現われてくれます。髭が嫌な人、タトゥーが駄目な人、やんちゃなヨンハが嫌な人…ファンも様々です。みんなの好みに合わせるのもしんどいだろうなー。 どんなヨンハでも好きな人、それが嫌ならファンを止めればいい。悪口やイヤミを言う位なら止めればいい。ヒョシンのファンになったからきっとヨンハの嫌いな面が目につくんだよ。黙ってヒョシンのファンになりなさい! 私の目にはヨンハのほうが可愛くていい顔に見えるけどね!
返信する
りんりんさん~ (四葉)
2010-01-31 23:09:06
はじめまして~
いつも沢山の情報ありがとうございます☆更新大変デスネ
パク・ヨンハ氏とパクヒョシン氏のファンです!
&韓流ドラマファン
最近は、忙しくてなかなかDVDも見れませんが・・最近発売のヨンハDVDも
しまいぱなし~です。

ヨンハのお友達も皆好きです。ジソブ、クァンヒョンもユジン他も

最近何だかコメント多いですね?
十人十色ですからね~
ちょつぴり受け止めて~
頑張って下さいね☆☆☆

ヒョシナのコンサート参加しました~もっと沢山聞きたかったといのが本音です。最初3時間予定でしたので・・・色んな衣装も
でも参加出来ただけ幸せです!
ヨナの6月コンサートも参加します!

仕事が遅いのですが又遊びにきますね~

そういえばヨナファンで
ウジュファンという方いましたょ~来日した頃もっと髪長かったですよね?
返信する
りんりんさん~ (そらちゃん)
2010-02-01 12:17:32
りんりんさんがブログの日記に先日から1月31日までの書かれた内容を読んでいますが、そこまで内容を書かれて、”一休み”、”一休憩”というお話を書かれてるのも…??

私は、サトラゴさんの書かれたことに同感です。
スターお1人お1人それぞれに沢山の魅力をお持ちですし、素敵と思います。りんりんさんが、ヒョシンさんに夢中になられてるのは、ブログを読んでいればわかります。りんりんさんの前にいるヒョシンさんの方を見て、ひたすら前を見て歩み続けてくださいね。

ヨンハさんが、弟のように大切に思っている方達のご活躍のお姿を陰ながら見守っています。


私は、いつもいろいろなお姿で私達を楽しませてくれてますが、ヨンハさんのお髭の姿もどんなヘアースタイルもファッションもタトゥーも…今のヨンハさんも…どんなヨンハさんも大好きです、俳優としても歌手としても一人の人としても大好きです、いつも自然体で格好良くてお茶目な部分もあり心根の優しいヨンハさんの全てまるごと大好きです、これからもずっと末永くヨンハさんだけを信じ愛し応援し続けていきますよ!


返信する