Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-11-15 22:30:21 | エンタメ



FTIsland来日したようですねぇ~
明日はTBSで収録だとか・・・
ベッキー司会じゃ若い子しか当たらなかったよね~きっと。


T-MAXのファンミで握手会もつくそうデス。
明日はユナの入隊だっけ?
ミンチョル&ジュンが想いツイってます


ファニ出演ドラマ「暴風の恋人」が15日からオンエアーになります。
ファニのドラマはハズレがないので楽しみデス

ドンワンがヘソンと同じ事務所になるそうデス。
シナペンにとっては嬉しいニュースでしょうか・・・


ユノ、サンウが出席したファッションブランドの展示会の様子がアップされています。


SOLのお兄さんが俳優デビューです。
見たところ主役ってより脇かな~
いい俳優さんになってもらいたいですねぇ


去年もあったM-netのスケジュール帳が12月1日から応募可能デス。
M-net加入者限定です。
サイン帳にもGood




最新の画像もっと見る