Black Diamond

***~Only You~****

聯合ニュース

2012-06-27 21:57:59 | パク・ヨンハ



カフェは8000人の参加があったのですねぇ。

やっぱり凄い!

初日が台風ってあまりにもヨンハっぽい
アクシデントだけど最終日には晴天。

雨降って地固まるとはこのコト???


↓聯合ニュースより転載


2010年6月30日に亡くなった故パク・ヨンハさんの三回忌に合わせ
19~26日、東京・渋谷のスペースシャワーTVザ・ダイナーで
追悼イベント「Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~」が行われた。
計27回のイベントには約8000人が駆けつけ、故人をしのんだ。

 会場を訪れたパクさんの母親は「6月は彼が日本にデビューした月で、
最後の公演を行った月ですので、胸が痛い月でもあります」と振り返った。
また、「きょうは6月が悲しい思い出だけではなく、楽しくて幸せだった月でもあることを思い出してください」と話した。

 パクさんの三回忌には約1200人のファンが韓国入りし、追悼式や上映会などに参加する予定だ。






最新の画像もっと見る