Black Diamond

***~Only You~****

KINOin鬼怒川1日目

2011-06-27 12:20:51 | KINO




1泊2日の温泉旅行
200人くらいいたのかなぁ~

思ったより楽しく過ごせましたぁ。

メンバーも頑張ってくれて、ただの撮影会旅行に終わらなかったのが勝因カモ
期待してなかっただけに楽しいものになりました。

まずは9時40分までに新大久保ドンキ前に集合~
実は朝からとある人からのメールでKINO旅行には行きたくなくなってしまい公園でグズグズ・・・
キャンセルしてアイカの元に駆け付けたい想いを堪えてバスに乗り込みましたぁ
まぁそれくらいKINOとの旅行に諦め感すら抱いていたってコトです。

私のバスは4号車
ヨンファンの好きな数字の4デス。
羽生インターまでヨンファンのガイドでしゅっぱ~つ
実家が化粧品店を営んでいるそうで前日は送られてきたSK-Ⅱのパックをして
唇にも栄養をたっぷりと与えて就寝したのだそうデス。
お父さんとお母さんはそれぞれ会社の社長さんだそうですが
一時期、大変な苦労をした時期もあり、そんな親の背中を見ながら育ってきたというような話をしてくれました。
中学の頃(?)に今住んでいる家を買ったそうですが1500万だったそう。
同級生が遊びにくると「おまえんち、すげーーー」と言われていたそうです。
サッカーを辞めて俳優になり頑張って稼いで両親に1台づつ車を買ってあげたって話もしてくれました。
俳優時代の稼ぎはCM。
オーディションをしてゲットすればだいたい10万くらいになったそう。
その頃のCMを是非見てみたいものデス。
芸名もあったそうです。



そして日本に留学してからの話も聞かせてくれました。
とにかく寝る間も惜しんで働かなくては生活が成り立たなかったそうで
3か月に1回、お家賃を払っていく為に100均で生活道具を揃え
毎日の食事は1280円くらいで買ったお米を焚いて目玉焼きを乗せケチャップでを書いて満腹にしていたそうデス。

 

お母さんに仕送りしようか?と言われても断ってたと言ってましたが、そんなところがヨンファンらしいと感じました。
意地っ張りだからねぇ~彼は
そしてコプ時代は「新大久保で一番時給の高い男」だったそうで
へミンには内緒なんだけど1200円貰っていたそうデス。
暴露話はまだまだ続き今のお給料よりも、その頃のほうがずっと稼いでいたと語っていました。
来日して数カ月したら70万円を貯めて一旦韓国に戻り
再度来日して新たに留学生として頑張って日本語を学び
日本で俳優を目指そうとしてた時にKINOの話があり現在に至ったそうデス。

若い割にけっこう波乱万丈の人生だったようでした。
疲れているせいもありちょっぴりウルウルしてきた私
ホントこの手の話に弱い私です。
ほどなくして羽生到着
ヨンファンガイドさんとバイバイしてソンファンガイドさんにバトンタッチしたのでした。

↓羽生での記念写真




ソンファンガイドさんは最高~~~
誕生日が近い人にハッピーバースデーを歌ってくれたりサービス精神旺盛
殆どKPLでのノリで進行していってくれてアッという間にホテルに到着してしまいました。
・・・楽しすぎてどんな会話が織りなされたのか忘れてしまった
初めてソンファンを見た時に「この人がアイドル?」っと正直思いましたが
KINOにはなくてはならない存在のソンファン。
全員にも言えることですが一人一人がそれぞれの存在を光らせている不思議なグループです。
それぞれが自由気ままに発言しているにも関わらず
バランスがとれてるのがKINOの飽きない理由だと思います。


↓ホテル全景



↓コチラのホテル。。。1泊5千円ってコースもあるので食事には全く期待は持てず。
 不満の声もあったようですが5千円だし・・・仕方ない




 
そしてKINOは浴衣で登場~
ジョンフンなんてまるっきり噺家
途中太ももをチラ見せするヨンファン。
サスガ元サッカー選手
すごい太さでした・・・・・
ドリンクのCMを想定して演技をしてくれたりしましたが
やっぱり盛り上がったのはカラオケ大会~~~
浴衣の前がはだけるのも気にせずに盛り上がりに盛り上げてくれましたぁ








↓どうしてもヨンファン中心になってしまうので誰かが見切れるKINO
この時はソンファンが切れてしまってました




↓珍しいショット
 へミンのへん平足(左)とヨンファンの素足(右)
 へミンったらゴミが付いてます

 

 宴会終了後は私物にサイン会
私はとある物に書いてもらいましたが、
そんなものを持っているのがおかしかったのか「フフ・・」って笑いながら書いていたのが印象的でした。
全員のサインも頂けたらしいですが逆襲が怖いのと一人のサインで十分なのとでヨンファン一人だけを。

今回の旅行はアルコール禁止という非情な御達しが・・・
宴会が終わったあとに、そのうっ憤を晴らすべくロング缶を一人頭数本購入
本格的な宴会が始まったのでありましたぁ。

そして私たちがお風呂に入りに行った前にヨンファンも入ったらしく
殆どの韓国人男性が思う「オレの一番かっこいい時」をアップしてくれました




 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る