Black Diamond

***~Only You~****

ジェジュン

2013-09-30 13:33:22 | エンタメ



大変だな~
JYJペン…( ゜艸゜;)

代わる代わる頻繁にやって来て….w

まっ、嬉しい悲鳴ってやつ?

ユチョペンも待ち望んでるんだろうなぁ





JYJキム·ジェジュンが
10月末ソロアルバム発売と同時にアジアツアーに出る。

cJesエンターテイメントは30日「キム·ジェジュンが10月末、
初のソロ正規アルバムを発売して11月のソウル公演を皮切りに
アジアツアーに出る予定」と明らかにした。

最初の公演は、ソウルコエックスで開かれるソウル公演で
11月2日と3日の両日の間進行される。
以後キム·ジェジュンはアジアツアーで
ソロ正規1集活動を続けていく見通しだ。
キム·ジェジュン側は
「現在のアルバム作業は50%ほど行われており、
様々なアーティストが作曲フィーチャリングに参加するなど、
収録の雰囲気がとても良い。
また、キム·ジェジュンの自作曲も光を放って
完成度の高いアルバムが期待される」と明らかにした。

また、公演関係者は
「キム·ジェジュンの正規アルバムがさまざまなロック·サウンドを詰め込んだだけのステージも
観客と息の合うフェスティバルの雰囲気を演出するようだ。
今回開かれるソウル公演は、一つのロック·フェスティバルのように
観客と一体となる情熱溢れる幻想的な公演になるだろう」と伝えた(アジア経済)

正規アルバム発表後、
ソウル公演の11/2-3を皮切りにアジアツアースタートするようです。
ロック色の強いステージになりそうですね。
アルバム、そしてアジアツアーは、
どの国をまわってくれるのかも、楽しみですね~。









最新の画像もっと見る