Black Diamond

***~Only You~****

18日I.Dライブ

2014-02-20 00:00:01 | I.D




火曜はI.Dのライブでしたぁ

私が行くようになってから
あれよあれよという間にSHOWBOXが満員状態


席も無くなってしまうことも度々


やっぱり、どんなに疲れててもニコ生やったりして
リアルな頑張りがよく判るからかなぁ

ライブレポはオフィシャルでスタッフさんが書いてくださってるので
そちらでどーぞっ


私イチオシのスンワンもやっと元気になってきて一安心


クールな雰囲気のミンソクのご機嫌が上々だったのがなによりで


Hear That Songでパンツが破れたジェホもソロではセクシーなダンス披露


15歳のヨンテクもラップでは可愛らしさをアピールしてました。
可愛いラッパーもいいもんですぅ



キチョンは目を離せないくらい突然やってくるお笑いのポイント



リーダージウンはいつも上手にまとめようと努力してます。
その努力が可愛い




そんなI.DのSHOWBOXライブが来週で最終回です
どこか場所を変えるのか
はたまたもっといいことあるのか…
いづれにしてももっと大きくなる為のステップを一つ登りそうです。

そのご褒美からか来週は撮影が
好きなメンバーと2ショットになりました~
詳しくはオフィシャルまで~



↓18日ライブの様子









最新の画像もっと見る