Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-06-29 23:37:59 | エンタメ


鳥にウ○コひっかけられちゃったぁ~
いつの間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと何日に渡米したんだっけ?
忘れちゃったぁ~
JYJがアメリカでレコーディングです


カムバから2週間で活動終了だったもんねぇ
ファンは早い段階から判ってたよねぇ~
ダブルのリダが移籍です。
今後のSS501に注目ですねぇ。
日本ではポニキャニとの契約もとっくに切れているとの事デス


CNソロコンが1分で売れ切れたとか・・・・
その割に日本でも売ってるってさぁ~


7月9日からの「韓流α」
ヨンハファンなら「コーヒープリンス」「宮」が大注目でしょうねぇ


CN・・・2000人も集めたの?
じゃぁ次も決まってそうよねぇ~


パク・シフのパンツはオレンジ
ファンミレポがアップされています


アン・ジェウクの来日を見たけど、いい男だったぁ~
中に居残るファンには一切目を向けずに外でジッと待つファンにのみ手を振ってたしぃ。
それくらいの男ッぷりがあるのって極わずか・・
シウォンとヨンハかなぁ~キャ


今日から始まってるんだぁ
ガールズグループの美瑛ロケ・・・・いいなぁ


JULYのライブプレゼントです。
応募はこちら


チョン・ジョンミョンFC




最新の画像もっと見る