Black Diamond

***~Only You~****

DMZ POLICE

2013-10-16 01:25:20 | 軍隊関連




16日で今回の予備軍は終了のヨンファン。

昔のブログで軍隊についてチラっと触れてたことがあった…

DMZ…私はこの意味がわからなくて調べたっけ。

当時はヨンファンの事を
知りたくて仕方なかったのよねw

DMZ…非武装地帯

北朝鮮との国境を守る軍ってのだけ調べて
凄いとこにいたんだなって思ってた。

軍隊にそれほど現実性を感じられなかった頃…





そしてテファの影響もあり
もう一度DMZについて。

正直、DMZって漠然と板門店をイメージしてたんだよね。
非武装地帯だから…
そんな程度の知識しかなかったのは
ヨンファンに申し訳ないと思うこの頃。


動画を見たら凄い訓練だった…
壮絶。


国境の山林を地雷の危険や恐怖と戦いながら
敵が潜んでないか捜査したり
そりゃ~すごかった…


前のブログで山頂みたいな画像をあげてたのがわからなかったけど
やっと、その意味が解りました。







今回ばかりはヨンファンを心から尊敬できたし
カッコいいと思えました。
DMZは志願して更に選考されるそうだし…

あんな厳しい訓練をしていながら
多くを語らないとこも見直したというか
惚れ直したというか…




本当に無事に帰ってこられてよかったと
この動画を見終わった時に、そう思えました。


そんな立派な息子に育てた
かなり厳しくも優しいお母さんと今日は食事だったみたいです。
社長さんのヨンファンオンマ。
ヨンファンの美肌と筋肉質な身体はオンマゆずりです♡
また会いたいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
















最新の画像もっと見る