Black Diamond

***~Only You~****

オンエアCM

2008-07-23 00:01:37 | パク・ヨンハ


明日はいよいよ東京ファンミですぅぅぅぅぅ
他のブログを読まないようにしてました。
今まで何が行われていたのか判らないので
新鮮な気持ちで参加する事ができます

あっでも友人たちからのメールで若干の知識ありますが
どの友人も握手の時のヨンハがとっても素敵だと言っておりました
あぁぁぁぁぁぁ楽しみ

なにげにテレビを視ていたら新しいオンエアのCMが流れていましたぁ
このスーツはいつ着ていたのもでしょう?????
どなたかフォローをーーーーーーー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ (まる)
2008-07-23 12:59:02
札幌ファンミのときのじゃないかなぁ。
だけどポケットチーフまで見てなくて自信ないなぁ。。。
返信する
まるさんへ (りんりん)
2008-07-23 14:10:02
そうかぁ
札幌かぁ
じゃぁテレビでは最新ヨンハだわね
返信する