Black Diamond

***~Only You~****

芸能街中継字幕入り

2008-06-07 16:15:53 | パク・ヨンハ


なんだか連日のお遊びでお疲れでございます
昨日は恋歌の歌手チームを見に羽田に行ってきましたが
やって来たのはダビヂ、ヘソン、超新星
その他アン・ジェモ氏
アン・ジェモ氏は明日の日曜に新大久保「韓流館」でサイン会があるそうです。
サイン会の後には一緒にハンサランでお食事会
ファンにはたまらない内容でしょうね・・・きっと

そうそう、ヨンハスタッフのチェバク君数名もやって来ました~
チェバク君・・・・少し痩せたような。
相変わらず漂々とした雰囲気を漂わせていました




帰国は東方神起・・・・・
初めてあんなにゆっくり見ちゃったけどやっぱつまらん。。。。。
チャンミンの目つきに凹むファンはいないんだろうか・・・・
軽蔑してるって感じに見えました。
ジュンスがやたらと綺麗に見えたのでしたぁ


おっと忘れてた
クリスタル・ケイとピーターも韓国へと旅立っていきました
ピーター氏は思ったより小さくて頭でかっ
身体はものすご~く細かったです。
クリスタル・ケイはテレビで観るのとあまり変わりはなかったですが
こちらも思ったほど大きくはありませんでした。

どこから入ったのか確認できなかったのがキム・ジョンウク君。
成田からsg、KCMなんかと入ったのに見落とされちゃったのかしらねぇ
あり得るのが悲しいわ~~~

昨日は既に東京にいるヨンハを待っているファンも何人かおられ少し気の毒でした。
来日した事すら知らなくて警備さんに聞いていましたが
忙しさの為、警備さんも半ばキレ気味。。。
昨日一日でさらに痩せたようでした


今回の恋歌2008には私の周りは誰一人として参加せず
何を隠そう私も・・・・・。
ドアを出て25分でさいアリには到着しますけど
様子を見に行こうとも思わず・・・・・
皆に行ったの?と聞かれてますがそんな元気も気力もない土曜日です。

試写会にも外れ次なる目標はMJ
それにも外れたらファンミまでヨンハはおあずけかいなぁ
ふぅぅぅん淋しいぃぃぃ



昨夜オンエアーされた芸能街中継の字幕入りです~
お留守番組はこれ見て癒されましょうねぇ


  




最新の画像もっと見る