Black Diamond

***~Only You~****

ユングォンとヨンハ

2010-05-30 22:24:03 | パク・ヨンハ


先日、よくしていただいているナ・ユングォンペンさんから
5月2日にユングォン君のコンサート会場のエレベーターでヨンハを見た友人がいるとのメール

ヨンハと狭い空間であるエレベーターに一緒って羨ましいカギリ
一度でいいから、そんなシチュエーションに陥りたい


ヨンハとユングォン君が仲がいいのも、その時に初めて知ったんだけど
ユングォン君ってバスケやったりするから、そういった縁もあるのかなぁ~

「チョウム~」も最初ユングォンくんが歌う予定だったけれど
若すぎるって理由からヨンハに廻ったそう。
ユングォン君も「信じてもらえないけどパク・ヨンハさんとは友達」と言ってるらしいし
ご飯もユングォン君にはおごってあげるのだそう~

・・・・・っとこれは全部ユングォンペンからの受け売り


この動画はユングォンペンから快く頂いたものなので
無断DLでNATEやcyworld等にアップは禁止します




↓そして「男の物語」でユングォン君が歌った「世の中をお前に」






最新の画像もっと見る