Black Diamond

***~Only You~****

Ukiss

2008-07-08 13:28:25 | エンタメ


PARANの弟分「UKISS」がいよいよお披露目となります
最初は韓ブロでなのかなぁ
なんたってPARANの弟分ですものねぇ

メンバーにはSS501マンネの実弟もいるそうで
写真をみたらこれまたソックリでしたぁ

ATAMIX'08にも出場なので
兄弟の姿を見ることができますネ

すでに韓国ではカフェが出来ているようで
注目度の高さを表しています

日本でも早いもの勝ちって感じなのでしょうかねぇ
韓ブロ推薦だし・・・・・ハハ


そしてPARANですがウジュとネオの誕生日がほぼ同じ事に
驚きを隠せない友人が一人
まぁどっちが年相応かという事は主観にまかせましょうね~


         ↑ネオ


         ↓日本でのファンミの様子です








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U-Kiss (ichiyo)
2008-07-08 23:21:46
カフェ行ってきます ありがとうなかなかみつからなくて 
ネオとウジュが同い年ね・・・・?
返信する
ichiyoちゃんへ (りんりん)
2008-07-08 23:41:46
正会員、頑張ってなってね~
私はもう少し様子をみます。
ネオどころか他のメンバーの多くが
ウジュより年下ってのが解せません。。。。。
返信する
カフェ行ったけど (ichiyo)
2008-07-09 11:03:27
はいれず 途中で止まってしまいました また後でゆっくり行きます 正会員はしばらく待ちます
返信する
ichiyoちゃんへ (りんりん)
2008-07-09 12:56:42
面倒だよね~
カフェって・・・・
私はいつも新大久保のPC방でやってもらっちゃいます。
返信する