Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2010-01-30 18:15:58 | エンタメ


リージョンの違うDVDでも空メディアに入れれば(コピーともいう)
日本製のレコーダーでも観る事ができるのねぇ~
始めて知ったヨ



ヨン様のツアーだってぇ
スカパーに入ってないとツアー参加出来ないの?
あら~~~これの為にアンテナ付けちゃう?ククククク


ハングル講座に出演決定の
ユン・サンヒョンの日本デビューシングル「最後の雨」のジャケットが決定デス
まっ、いい曲よねぇ


ホワイトディーにテグンからお返しが届くバレンタインチョコ販売中
色んな事を考えるのねぇ~
スタッフたいへ~ん


おもしろい
なに?この企画は
いつまでも身近だなぁ~
FTとカラオケできる権利を当てよう~企画実施中


キム・ソナがイベントで「天城越え」を熱唱したそう
カラオケの定番さゆりちゃん




パランとU-KISSのイベントレポがアップされています
ヒョシンと一緒の日の来日だったけど
ヒョシンはKN独占なのかな~
あんまり記事がでないような・・・・
とりあえず芸能ニュースの録画は頼んだけど


今日はファンミだもんね~
よく解らん・・・・・さすが韓国
カン・ジファンの受難はまだまだ続きます


なんかジョンフン普通のっぽ
前から思ってたんだけどマダラ?



ゼアの自己紹介動画







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Net TV (yukifuji)
2010-01-30 22:33:01
「へぇ~!!!」っと、感動しているyukifujiNet TV、スゴイ
進化してますネ~~~
FTと一緒に歌う事もスゴイしっ
メジャーデビューも決まり、マスマス、活躍期待しています
返信する