Black Diamond

***~Only You~****

イノライフ

2008-06-07 23:58:19 | パク・ヨンハ

なにげにスンホン寄りのような気がする・・・・・

疲れて果てているのでビットマップを編集かけるのがしんどいですっ
どうか飛んでいって下さい


ソン・スンホン-パク・ヨンハ-イ・ヨニの舞台挨拶

2回目の舞台でインタビューする姿

ソン・スンホン「私がお手伝いします」

退場しながら、ずっと手で挨拶をするやさしいソン・スンホン


参加した全員の舞台挨拶、「たくさん愛して下さい」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッチョ~~~ (mariko)
2008-06-08 09:23:58
スンホンさん 寄りですね・・・・・
最後に一枚 ヨンハだけの写真が上がるのかと 待っちゃいました・・・・
返信する
marikoさんへ (りんりん)
2008-06-08 17:12:00
スンホンって韓国でまだ人気あるのかしらね~
サンウとどっちがあるの?


2人は平等に取り扱ってほしいでし。
返信する
はじめまして^^ (トゥー)
2008-06-09 15:25:06
はじめまして、恋歌検索で遊びに来させていただきました。
私もイノライフを観ていて、恋歌を収録していて発表した時の記事からずぅーっと、ソン・スンホンさんよりの記事で気になってました。もっとヨンハさんも同等に扱ってくれてもいいのに!!!って思っていたので、こちらを読んで私だけじゃなかったんだと思い思わずカキコさせていただきました
返信する
トゥーさんへ (りんりん)
2008-06-12 17:04:29
はじめまして
コメントありがとうございます
やはりスンホン氏の事務所だから
しかたないのでしょうか・・・
しかも昼の部のヨンハはテンション低かったようですし・・・
スンホンかっこいいっと思ったヨンハファンも
多かったようですねぇ^^;
返信する