Black Diamond

***~Only You~****

エンタメ

2011-01-22 21:13:06 | エンタメ



ヤッバーーー
本格的に風邪ひいちゃったヨ
傍にいるとマシンガントークを繰り広げるバーバから避難


MBC創立50周年万国韓流コンサートチケットが再入荷だそうデス
豪華メンバーの、このコンサート。
日本からも大勢行くんでしょうね~


SSマンネ、エイベよりデビュー決定デス


ナンカ私にはシウォンの顎のあたりに肉がついたように見えるんだけど・・・
やっぱり幸せ太りなのかな?
先日のイベントレポがあがっています


4月22日にT-MAXのイベントが中野ゼロであります。
なんだかココのイベンター大丈夫かね~
メンバーがユナの時の写真なんだけど・・・・・


INFINITEが4月2日にコンサートを行います。
詳しくはHPまで。

ヨン様、通院するのね。
こんな状態でも病院までヨン様を追いかけるおば様はいるんだろうなぁ~
気の毒なヨン様


ジョンミンの2月のイベって13、14日だけじゃなくて
札幌もあるんだぁ~
カンバしたばかりだし忙しいよねぇ。


2月14日のホームドラマチャンネル「韓chu」はJUST特集
親切なファンクラブ~
どっかのFCと大違い






最新の画像もっと見る