Black Diamond

***~Only You~****

ジソプ、FT来日

2008-07-01 21:05:04 | スター


「ゲゲゲの鬼太郎」の舞台挨拶で今日はソ・ジソプが来日でした
ジソの時によくつく警備さんはお外が大好き
到着して少ししたら「ハイ、今日も気持ち良く外ね」と言われ
気持ちよく外待ちしました~
まぁジソプをinで見れるとは思っていませんでしたが
話を聞けば「外にいる人には悪いようにはしない」との事でした。
そうか、そうか悪いようにはしないのねぇっと待機
今日の気温も何気にファンの味方だったかなぁ

仕事で疲れているのでサングラスは外せないとの説明がありましたが
ファンの前を手を振りながら歩いてくれました~
いわゆる車道ですネ
シャイなジソなので笑顔が全開という事はありませんでしたが
サービス満点な様子です
車に向かう途中も何度か振り向いてお手振りです
やっぱり芸能人ってオーラでキラキラしていました
若干、歩くのは早いかなぁっという感じでしたがまぁそこは足が長いので仕方ないです。
ビデオ撮影していた私は近くにきたジソプに肉眼の誘惑が負けてしまい
酷いものしか撮れていませんでした。。。。。

  ↓DVDRでとったためファイナライズが勿体なくモニターをデジカメ撮影(セコっ)
 
 



そのジソピーを待っている間、
遠目だけど何やら芸能人っぽい集団の男の子たちの姿が見えました
よ~~く目をこらして見るとFTIsland
バンに荷物を乗せたりホンギがメンバーに何かを渡したりして
なかなかご機嫌でした~
生ホンギを見たことのある人ならお判りでしょうがなかなかの気分屋さん
それなのに今日は何故かご機嫌~~~
サングラスをしていたにも関わらずジソペンの前を車で通る時には
サングラスを外し、ちょー笑顔でお手振りです
あんなに可愛いホンギを見たのは初めてって位可愛いホンギでした~
ジソペンはやっぱりFTが判らずで誰?誰?って聞いていましたが
答えても今一つピンときていないようでしたね。。。。。w
あのホンギがファン担当のようにしていたのには
驚きでしたがジソのオマケの割に大きな収穫でしたね~






今日のジソペンは200人位?
FTペンはナント1人
ずっとバンの傍でメンバーを凝視していたのでありましたぁ

ジソペンの間ではヨンハと夜に会うとの噂が持ちきりだそうです。
出来たらそれに参加してみたいものですぅ



あっ、そうそう今日は朝早くの便でSS501が帰国したようです
チェホンマンは来日だったのかな?
大きな身体を目立たないように柱の陰に隠していたのが印象的です。
だけどとってもいい人なので握手を求める人には応じていましたヨ







最新の画像もっと見る