Black Diamond

***~Only You~****

29日THE DANCE MUSIC FESTA Vol.3

2014-07-02 03:55:33 | J-BRO





WAZZ UP終わって様子見がてらSHOWBOX

オープン16時30分でその時間はまだ15時

見ると早…BARAのファンの方が並んでて
聞くところによると私は11番目


じゃついでだし並んじゃおうかってことで並んでたら驚くばかりの集中豪雨
渋谷のマンホールが、とんでもないことになってた時に
新大久保ではBARAペンとシヒョンペンとJ-BROペンが
よけきれぬ雨に濡れながら
早よ開けれと念を飛ばしていたのでございます



このイベントは2部制
1部では素人さんのカバーダンスを観る感じwww
これが思いのほかキツかった
一生懸命なのが解るだけにちゃんと見てあげなきゃとか思えちゃって
本当にキツかった

出入りは自由だったから観てないでもいいんだろうけど…


あいだ休憩はさんで2部の始まり~

J-POPのMCアシスタント ミューって子の歌と
なんちゃらっていうダンスグループの半お笑いみたいなステージの後
やっとKポが始まりました。

先ずはBARA
聞いたことないと思ってたけど以前はPUREというグループ名で活動してたとか…
たしか明洞のライブハウスで活動してた筈だと思ってファンの方に聞いたらそうだって。
みんなせっせと通ってたみたいです。
熱いファンが一致団結していて
みなさんとってもいい方ばかりで
その節はありがとうございました。



次は月曜に日本でのライブを終えて韓国メジャーデビューを控えてるという
J TRIPとかいうバンド系グループ
このグループ、SHOWBOXでの通常ライブでは
お客さんがそんなに多くないらしいですが
けっこう楽しいステージでした。
ビジュアルもまずまず。
特に真ん中



そしてその日の会場のほぼ半数以上をしめたのはシヒョンペン。
私はまだジャックスとして活動してた時にKINOと同じステージで歌ったので
その時に観た程度
カッコいいとの呼び名も高いんですが
いかんせん私の好みではない
席を交換したら不思議がられてしまった
ファンの方が前にいたほうが歌うほうもテンション上がるってもんよね~
そのテンションが最高潮すぎてラストのJ-BROのステージが途中からめっちゃ心配に……
ダンサー引き連れてるシヒョンのステージからしたら華がない


だけど出てきて歌い始めたらやっぱり歌唱力はダンチなので
それなりに盛り上がれるんだよね~

その時にはライブハウスらしく他ペンさんが席を譲ってくれて
私達は最前センターへ

おかげでJが気づいてくれたあと
俯いてニコってしてくれた………気がする

初期にテファにとっとと乗り換えた私を絶対に許してくれなかったJが~
記念すべき和解の日って感じ
タッチも今まで絶対に私だけは避けてたのに、してくれたし
そうなると見てくれはやさぐれてるJが
可愛く見えてくるものよね
人間なんて現金なもんである

その日、最前にいたJ-BROペンは私達2人しかいなかったから
けっこう目の前に来てくれて
私達の周りがなんとなく盛り上がる
もちろんシヒョンやBARAペンも~
ただJINがこっちに来て歌ってると目が合うんだけど
途中でお互い気まずさ満点
なんだろ…この感じ
この先もJINのファンサは気まずさが残ってしまうと思うとひじょうに悲しい


今回は主催側の巨乳MCさんがついてくれて
少しトークタイム。
歌ってる曲が全てラブソングだが好きな女性のタイプは?とベタな質問を。
JINは見た目ではなく心の美しい女性だと…
ウソつけ佐々木希はどうしたと言いたかったけど
JINが放つ視線で火傷をする可能性が高いのでやめときました
Jは心ではなく顔&バディとキッパリ
グラマラスなS字を手で描いて自分でその手を戒めてましたw
やさぐれた見た目からして、そんな事言っちゃってもまったく支障のない風情なので
かえって「Jって面白いよね」ってなってた
こう言っちゃなんだけど世の中フシギ~

ラストのAn happy ever afterでは他ペン様のご協力により総立ち
最初はどうなるかと思ったイベントだったけど
最終的には楽しいものになりました



私が貰ったチェキ



主催様ツイより
リハ時


本番時



パパラッチ○浦による激写












最新の画像もっと見る