Black Diamond

***~Only You~****

俳優イ・シガンへ

2014-07-20 15:24:12 | ヨンファン






今回の舞台…
観に行って本当によかったです


初の韓国小劇場お芝居。
たくさんたくさん下調べして
ストーリーもばっちり頭に入れて挑みました


でも何よりドキドキだったのがヨンファン

ドラマはまだ1本しか出てなくて
新人だったせいかあまり力を発揮できていない姿しか見てなかったし。


だけどだけど…
「美男<イケメン>☆スター誕生」の頃に比べて数段上手になってました。
最初のセリフを言った瞬間にそれが判るくらいに。

これならチャンスさえ掴めれば何とかなるなって思いました。
【職業-俳優】って堂々と書けるなって思いました。

演技の勉強もちゃんとしてたし
たくさん人脈広げてたし
ブログで書いてる以上に
色んな面で努力してたんじゃないかと思うくらい成長してました。

初めてなのにアドリブが多い難しいお芝居だと思います。
相手役とのタイミング。
アドリブだけにそのタイミングも難しい。
私が最初に観た日は初舞台から3日目。
3日目なのにそれをキチンと演じてました。
相手役の人たちとの練習もあったと思いますが
その本当のところの苦労を書かないあたりが
ヨンファンらしいなって思いました。

並んでるとその共演者の方々と幕間に出掛けたりしてる姿が見られます。
そんな日々を過ごしながらコミュニケーションを図っていってるとこも成長を感じます。
おそらくそれは、いい意味でジュンス等からいい影響も受けてるんじゃないかって思いました。



並んで見てると本当に多くの関係者が出入りしてるので
日々刺激の毎日だと思うけど
それも自分の中で消化してるんだなって逞しさすら感じます。
あの雑然とした街ソウルで生き抜いていくなんて大変。
ましてたった1人で芸能界に飛び込んでいったヨンファンは本当に大変。


たった1人で試行錯誤しながら今の場所から
また更に階段を登るのは本当に大変だと思う。


でも彼なら出来る。
たまに凹んじゃうけど
たまに悩んじゃうけど
ヨンファンなら大丈夫。
本当の意味でたくましい男性に成長できてるから。


新大久保時代から人の嫌な部分もたくさん見てきたと思うけど
まっすぐで人間らしいピュアな心が
まだまだあるから。
嬉しそうにしてくれた笑顔を見てそう思いました。


そして私は彼への強い想いを実感せずにいられませんでした。

やっぱりカク・ヨンファンは最強です。

ランプに浮かび上がる顔も
床に横になるスタイルも
姿勢よく立つ姿も
ケガしてる指も
韓国語が解らないのをうまくカバーしてくれるところも
お腹から出てる声も
全て全てありがたくて幸せで
ステキで可愛くてカッコよかったです。

次にまた会えるのはいつになるか判らないけど
更にステキな男性になってる気がします。





これから益々暑いけどパワフルにガッツで
忙しい毎日を過ごして行ってほしいです。

お芝居やってると韓国人のファンもできるだろうから
少し妬けちゃうけど
私は私でヨンファンをずっと応援できたらなって思います。
それにはヨンファンがお仕事たくさんやってくれないとね




これ飲んでがんばれ








最新の画像もっと見る