Black Diamond

***~Only You~****

JUNHO (2PM)

2015-02-18 17:13:48 | てれび






↓ドリカムブログより転載

『私とドリカム2
-ドリカムワンダーランド2015 開催記念
             BEST COVERS-』

4月1日(水)にリリースされることが決定
しました。
昨年3月にデビュー25周年を記念してリリー
スされたカバーアルバム
『私とドリカム
-DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY
             BEST COVERS-』
は、
日本を代表する超豪華アーティスト13組
が参加。
複数アーティストが参加したカバー
アルバムとしては、
異例の累計出荷枚数10万
枚を超える大ヒットを記録しました。

第2弾となる今回のアルバムも、
DREAMS COME TRUEの楽曲をリスペクト
する
幅広いジャンルのアーティスト、
今注
目のニューアーティストから超人気アーテ
ィストまで、
男女/グループ/ソロを問わない
全14組カバーヴァージョンが集まりました。
非常にバラエティに富んだラインナップで

作に勝るとも劣らないクオリティーの高いカ
バーアルバムに仕上がっています。
DREAMS COME TRUEというバンドが、
様々な
音楽性を持つ多数のアーティスト達からカバー
され、
大きな支持を受けているということが
改めて証明される形となったこのカバーアルバ
ムは、
まさに「史上最強のカバーアルバム第2弾」
と呼ぶにふさわしい
ラインナップが集った作品
となっています。


『私とドリカム2
-ドリカムワンダーランド2015 開催記念 BEST COVERS-』

▼大森靖子 「サンキュ.」
▼片平里菜 「眼鏡越しの空」
▼川畑要 「やさしいキスをして」
▼クリス・ハート 「うれしい!たのしい!大好き!」
▼JUJU 「雪のクリスマス」
▼JUNHO (from 2PM) 「The signs of LOVE」
▼徳永英明 「LOVE LOVE LOVE」
▼NICO Touches the Walls 「決戦は金曜日」
▼西内まりや 「うれしはずかし朝帰り」
▼May J. 「何度でも」
▼MONGOL800 「a little waltz」
▼三浦大知「未来予想図Ⅱ」
▼LiSA 「晴れたらいいね」
▼Little Glee Monster 「朝がまた来る」
(50音順)
2015.04.01 RELEASE
¥2,913(税抜き) 




最新の画像もっと見る