Black Diamond

***~Only You~****

永遠の別れ

2007-01-05 03:41:37 | プライベート

 

わたくし事で申し訳ないですが19年間一緒に生活してきた
愛猫のマーブルが先ほど永眠しました。
このところの小食ぶりが気になっていたのですが
やはり寄る年波には叶わなかったみたいです。
最期は小さく鳴き声をあげて別れを告げてくれました。
家族がいなくなるのはとても悲しいです。
少しの間立ち直れないかも知れません。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (una)
2007-01-05 18:36:33
りんりんオンニ

こっちに始めて訪問しました
猫ちゃんを飼っていらっしゃったのですね。
しかも19年間も共に暮らしてきたとは・・・
本当に言葉が見つかりません。。。

マーブルちゃんは、りんりん家の
家族の一員で本当に幸せだったと思いますよ。
我が家も夏にお別れした子がいましたが、
やはり最期にお別れを告げてくれました。
しばらく涙が止まらなかったです。。。
永遠に我が家の一員です。

りんりんオンニにも笑顔が戻りますように
返信する
unaちゃんへ (りんりん)
2007-01-06 00:12:35
うわっ、みっかっちゃったぁ

今はまぶたが鏡餅みたいだけど
明日にはきっと元気が出るはず。
時間って凄い力だと思うもの。。。

心配してくれてありがとう
今回の事で私は本当に
いい友だちに恵まれたと感謝しています
返信する