Black Diamond

***~Only You~****

東京ファンミ初日

2008-07-23 23:42:54 | パク・ヨンハ


東京国際フォーラムへ暑い中ヨンハに会う事だけ考えて行ってきました~
今日も恐ろしい位の猛暑でした
入場チェックの係さんがバッグの中のポーチを上から触りまくるのには
失礼だわぁっと少々憤慨しながらも会場の中へ

エスカレーターを上がって直ぐにグッズ売り場
会場に入るエスカレーターをはさんで左がCDで右がグッズと分かれています。




CDを買う友人に左は任せて私はグッズ売り場へ
今回はペンライトを買うのが目的だったので
ペンライトのみのお客さんは別並びで直ぐに買えて良かったですねぇ
前回のファンミでは売りきれ続出だったペンライトも支障なくゲット
友人の並ぶCD売り場のほうが混雑していて
たまに押し合う姿が見受けられて危険な様子でした。

東京会場ではCD&DVD5000円以上お買い上げの方に
等身大パネルが抽選で当たるという企画も




予定の時間を少し過ぎた頃にステージにライトあたりヨンハが
いつの間にか立っていました
「パク・ヨンハのテンテンテンクラブにようこそ」という
落ち着いたセリフから始まりました。
それから直ぐに質問コーナーになったのですが
とにかく驚くくらいにヨンハの日本語はとっても上手
ヒアリングならほとんど理解できると言っていますが
話すこともかなりの段階でできるんだなぁとしみじみ感じました。
SFJのダイアリーも漢字まじりなので相当とは思っていましたが
本当に勉強しているんだろうなぁとハングル教室脱落の私は思いました。

その後、今日発売の新曲「Behind love」「一つの愛」
この「一つの愛」がとってもよくって
オリジナルのカラオケではなくこのファンミの為に録り直した音に
ファンミを大切に思ってくれているんだなぁと感激
これはとっても嬉しかったです。

その後2008年前半のヨンハをヨンハダイアリーを見せつつ紹介してくれました。
オンエアーのキスシーンではママが来ているので恥かしいと言ったとたんに
ママとハルモニにファンの興味がいってしまい
「僕を見て下さい」とさりげなくママたちをフォローしている姿は
大人らしく、大きなステージを何度も経験している余裕を感じました。

しばらくして「そろそろもう終わり」とヨンハが言った途端に
ファンの残念がる言葉と同時に拍手が沸き起こり
ファンの気持がヨンハに伝わったのか少しきている様子です
そんな気持ちの動きを隠すことなく見せてくれるヨンハが大好きですが
「実はまだありますから~」と上手く自分を誤魔化している様子でした。

新曲「Promise」では総立ちでその後もやっぱり素敵なヨンハを魅せてくれました
ブルーのペンライトの海はいつ見ても最高の輝きに見えます
きっとステージから見るブルーの海はもっともっと綺麗なんでしょうねぇ
ヨンハが感動してくれるだけでファンはもっともっと感動出来るんですよね
幸せな時間をどうもありがとうと毎回思います。
今回はファンに宛てたラブレターの朗読に私はかなりジ~~~ン
BGMも本物の「テンテンクラブ」の最終回に流れていたあの曲です
あの日の切ない気持と重なってしまってちょっとヤバかったですネ。。。
ファンを親友を言ってくれるヨンハ・・・・
やっぱりヨンハは最高にいい男です

今日のファンミにはポニキャニ会長やロッテの関係者など
かなりのお偉いさんがいらしてたようですが 
そのへんもヨンハの人望なんだとしみじみ思いました。


最後の握手は1階22列(?)の左から始まり2階席へ・・・
その後1階1列目から始まりましたぁ
フォーラムのキャパの大きさもあるのでしょう・・・
握手の時間の短いことったら。
しかも私の前の人が粘るファンで
次に並ぶ私はすご~~~く早くせかされて終わってしまいました。
明日は次の人の事も考えて粘ることなく進んでいってほしいですね~
つっかえると次の人も用心して早く流されると今回実感しました。
でもどうして私の前にいる人は毎回粘る人がくるんでしょ・・・・・


帰り道。。。。
ポーチもまさぐるチェックをかいくぐったのか
生写真が売られていましたぁ
他にも大阪と広島写真もありましたがやはり新鮮なフォーラムをお買い上げ~~でした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ハナエ サラン』 (まる)
2008-07-24 11:02:17
私も好きなんです~
恋歌コン夜で少し歌ったそうですが、昼のみだった私はそれを知って
ファンミでヨンハの声で聞けてうれしいです。
SFJでまたファンミDVD出してくれると思いますが、リピートしたいな
返信する
まるさんへ (りんりん)
2008-07-24 11:17:28
やっぱり出るよねぇ・・・
でもM-netで放送するっていうから
どうなんだろう????
チラッとオンエアーして
お後はDVDで・・・ってなるのかなぁ
メイキングはDVDだもんなぁ

あっ富士山は徐々に高くなっていってますねぇ
返信する