RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

ジャパンファイナル3日目

2007-11-25 23:14:49 | フリスビー

昼間は汗をかくくらい暖かかった。




朝は霜が降りて寒かったが、昨日よりまだましだった。
いよいよグランドチャンピオンシップ。
今年のファイナルはいつも来慣れているところなのでいつもと変わらないような気がした。
しかし、朝からりんりんがおかしい。
普段よりテンションが高い。
今日は怖がらず走ってくれるのかしら

タープを開けて準備をしていたら、投げ練が始まりたっくんはすっ飛んでいった。
タープは霜で濡れていてキャノピーは私が立てた。
受付も済ませたけれどたっくんはまだ投げ練していた。
いよいよ始まる頃妹とにぃにぃがやってきた。

選手のスタンバイが始まった。
記念写真を撮って選手入場。
ひとりひとりランキングナンバーと名前が呼ばれる。
開会式。優勝カップ返還。


いよいよ始まる。


3グループに分かれ投げれんと競技開始。
りんりん達は第3ピリオド。
ちょっと時間があるけれどなんだか落ち着かない。
りんちゃんは走ってくれるのかしら?
ず~っとどきどき。

1R
りんりん達の順番が来た。
ディスク拾いは順子ちゃんにお願いした。
りんりんを連れて待機する。
ディスクで気分を盛り上げてやる。
投げ練も終わり第3ピリオドのトップバッター。
りんりんに気合いを入れて送り出した。

レディーGO!
スタート。
最高にどきどき。
1投目2投目3投目キャッチ。
右に流れるとアドバイスすると4投目本部テントに投げ入れてしまった。
りんりんはディスクを出せと催促する仕草をしている。
いままで無かったことだ。
そのあとも5投目も周りを気にせず走ってキャッチ。24P

あれだけ周りを気にして走らなかったのに本番では違うのね。
ひとまず安心。
ほんと嬉しかった。

風の吹かない穏やかな播磨は珍しい。
午後から少し風が出てきた。

2R
5投中4キャッチ。26P
1投りんりんがファンブル。
それでも満足のいくファイナルだった。

今回わかったこと。
りんりんは本番に強い子だったこと。
とっても繊細な子なのに。
良い子を頂いて良かった。
犬屋敷家には感謝です。


以上結果と感想でした。




最新の画像もっと見る