RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

JFA南阿蘇大会 Part3

2019-07-19 19:29:37 | 大会

のち



ちび凛ちゃん応援隊




レディース
1R、ワンミス4キャッチ。ワンミスは投げがちょっと低すぎた
足元で回ることを考えて高めに投げ出さないと
2R、足元で回って間に合わないのと追い越す
時間を見てチョロを入れる、成功
3キャッチさせてひと安心
もう少し頑張ろう
シニア(た)
1R、パーフェクト
2R、2ミス。瑠可らしいので良かった
最終スローのあとリードを持ったので帰らずあれほど再三言ってるのに
 
大会が終わっていつものようにお風呂に入って帰路に着いた
 
いつも耶馬溪回りの下道で帰る。



深耶馬溪観光案内所(一目八景近く)
わんこご飯とトイレ休憩

8時まで吉志へ急いだ
なんとか間に合って夜ご飯

ごぼ天そば

野菜炒め定食

閉店時間、ギリギリに入ったわが家だったけれど、時間が過ぎてもあとから人が入ってきた。
なんと良心的なお店だわ
 
わんこのトイレ
たっくんはご飯を食べると眠くなるので私が冨海まで走って交代
そのまま帰宅
下道を走るので時間がかかる
 
大会に参加なみなさまお疲れさまでした
また、来月もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る