RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

新曲

2008-07-11 20:42:06 | 趣味
時々
風が吹いて気持ちがいい。



先週のコーラスをお休みしたので今週は出席。
おかあさんコーラスに出る前に少しだけ譜読みをしていた曲。
しばらくの間音とりして曲を覚える。
来週はまたお休みしゅる。
これでいいのか
わりと早く音は取れるのであまり心配はしてないけれど。
自主練しとこ。


コーラスの練習中にたっくんからメールが来た。
午後から夏休を取るだって。
練習が終わって急いで家へ帰った。
昼ごはんを急いで食べてちょっと休憩。
にぃにぃはさっさとお出かけされました。
「くそっ逃げやがった

洗濯物を干していたらお帰りあそばしました。
一時して我が家の愛車セレナちゃんを洗車。
逃げ出したにぃにぃが帰って来たので私の用事をしに出かけた。
川内まで久しぶりにチャリで行った。
風があったので気持ちがよかった。


たっくんがいるのでいつもより早く夕ご飯を作った。
食べ終わるのも早かった。
いつも緊張する。


そういえば…
今日はワン友達の奥さんのお誕生日。
旦那さんはをプレゼントするって言っていたけれど。
ちゃんとしたかしら?

HAPPY  BIRTHDAY TO YOU 

私からのプレゼント






それと再来週の阿蘇大会。
我が家は昨日エントリー完了しました。
Kさんエントリーしましたかぁ?
一緒に行きましょうね。








最新の画像もっと見る