RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

交換

2006-12-17 22:29:08 | アジリティ
時々
日が照ったり時雨れたりの一日だった。


昨日のアジリティレッスン
今にも雨が降りそうな天気。
水曜日雨でレッスンが中止になったりんりん、菜々子と一緒。
アジ友はコーギーぷりんちゃんとシェルティととろん。
菜々子とぷりんちゃんは3度、りんりんとととろんは2度だが今日は同じコースを走った。
りんりんはスピードが付き遅れ気味にはなったり指示が遅くなったりするが、自分としてはうまくハンドリングできてたと思う。
最後の方の2走はなかなか良かった。

菜々子はたっくんの立ち位置が悪かったりトラップに掛かったりしていた。
あまりテンションは良くなかったような。
最近のたっくんのハンドリングはちょっとなめらかさが無いように見える。

ここまではアジレッスンの感想。
帰りがけにちょっとゲーリー気味のりんりんゆるゆるピーをしてしまいその処理で手間取ってしまった。
菜々子の次がりんりんがピーだなんて何が悪かったのだろう?
今流行のノロウィルスじゃあないかとにぃにぃとたっくん。
それって人だけに感染するようで獣には感染しないとこの間言ってたのでちがう!

わからない・・・

アジレッスンの後JOYへ買い物に行った。
お米がなかったのでついでに精米もしてきた。
目的は人工芝。
庭に敷いているものがボロボロになったので交換する為。
4.7メートル購入。




今日交換敷き直した。
とてもきれいになり所々ボロボロになったところも補修した。
掃除もしてお正月も迎えられそうである。
何年持つかな?
3ワンズあまり暴れるんじゃあないぞっ
きれいに使いなさいね。



最新の画像もっと見る