RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

6か月

2009-06-24 17:29:55 | 服従

暑いけれど蒸す感じはない



早いもんで瑠可ちゃん6か月になった
我が家に来て3ヶ月半
まだ3ヶ月半かぁ
もっと前からいる様である
同じボーダーでもりんりんとは違う
りんりんは神経質だが素直な性格
瑠っちゃんは図太い性格で頑固
かなり時間がかかりそう
ゆっくり育てていこう

今日一緒だったマリンちゃん練習にならなくてごめんなさい
もっとできるように練習していきますね
わがままな瑠可に喝入れてやってください
先生に締められたときだけおとなしかった
あの時は結構ビビっていたよう
また一緒のときにはよろしくね




JFA山口大会エントリー完了
我が家は日曜だけの参戦だす


今後の予定
7月
JFA岡山蒜山大会
JFA熊本阿蘇大会

8月
JFA広島帝釈峡大会
JFA岡山蒜山大会

結果次第でJFA熊本くぎの大会もあるかも
これは未定で可能性はほとんどなし



最新の画像もっと見る