RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

済ませた

2008-01-24 23:54:16 | 日常
時々
1日中ちらちら。




月一の通院日。
あまり変わってない。
少し体重を減さなくっちゃ。
街は良い天気だった。


来週末の山口大会のエントリーを済ませた。
またまた久しぶりな大会である。
楽しみである。


昨日書き忘れた。
昨日の水分の多いグランドでのレッスンでりんりんはどろどろになった。
そろそろシャンプーをする頃だったのでついでにシャンプーした。
濡れても良い格好でりんりんを抱えてお風呂場へ。
最近軽くなったので楽ちんである。
お風呂場にはいるとりんりんは固まってしまった。
固まってくれた方が洗いやすくなって良い。
わりと良い子なのであっという間に終わった。
ドライヤーもあぐりや菜々子と違っていやがらない。
30分くらいで終わった。



今度は誰を洗うのか



  





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびボーママ)
2008-01-27 22:44:34
我が家も山口参戦です。
よろしくお願いします~♪
ちなみに他メンツはステラとクラウドです。
前回甘木はディディ、デジ、ルーチェ、ノーバと見事に決勝でステラに負かされたグラス子孫です。。。
山口は打倒!ステラで頑張ろうね!ってりんちゃんに伝えてください♪
あっ一番肝心なのはパパだった♪
返信する