RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

今日も

2009-01-06 21:54:20 | おバカなこと
時々
小寒が過ぎ、毎日寒い。




やけどの治療に通院。
電車の切符を往復で買ったら見事にぴったり引っ付いていて2枚一緒に自動改札へ入れてしまった。
窓口で処理してもらって事なきを得たけれど。
もうちょっとよく見ましょう。


病院へ着いたら思ったより待っている人が少なかった。
診察室へ入って包帯を取られ患部を見た先生が皮膚が乾いているので剝いて見ましょうと。
ぽろぽろと剥けてもうすでに新しい皮膚になっていた。
まだ赤い所があるのでもうしばらく薬をつけて様子を見る。

火傷をして1週間。
さすが専門医。
完治するのが早い。


播磨はOKだわ。

完璧に包帯が取れるのは?

次の通院日は2・3日後。
播磨の前の日かな



右手が痛くなってきた。
こちらも病院へ行かないといけない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
播磨~(^^)v (ハナママ)
2009-01-06 22:22:49
播磨に間に合いそうで良かったね。
で~響きはいかれないけど、頑張ってよ!!
 火傷の痛みはもう殆どないの~?

餅だけに・・・
専門医はやっぱり~餅屋は餅屋ですね!(^^ゞ
なんとか (りんこまま)
2009-01-07 23:26:34
完治とまではいきませんが間に合いました。

え~っ若松には来ないの?
お誘いしようと思ってたのに。
残念。

今年の暮れは餅はつかなくていいことになりましたよん
火傷するくらいなら餅は買ったほうがいいとたっくんが言いました。
実は餅つくの嫌だったのよね。

怪我の功名ってことで。