RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

大会のない

2008-01-20 23:25:04 | 日常

寒い。




日曜日。
買い物デー。
西ジョイへ灯油を買いに行った。
灯油が少し安くなっていた。
ペットシーツがこの前来たときよりちょっと高かった。
なんだか昨日からだ。

ユニクロにも行った。
たっくんの欲しかった赤のパンツがあった。
ジャケットはサイズがなかったので大町のユニクロまで行った。
ここにはまだサイズはそろっていた。

なんだか買ったのはたっくんの物ばかりだった。

お昼ご飯を食べた後は都道府県対抗男子駅伝をテレビで応援。
今日は朝から雨が降っていてその上寒い。
時折白い物も混じっている。
選手の人たちは寒いだろうな。

一番の応援は地元広島。
その次はたっくんの出身地大分。
でも、どこも頑張って欲しい。
有名な選手も出場しているので楽しみだ。
途中の経過や中継地点での順位に一喜一憂したりした。
有力選手の走りに魅了されたりで楽しかった。

結果長野が優勝。
広島は24位。来年は頑張って欲しい。
大分は6位。

都道府県対抗男子駅伝の第1回大会の時は私の母の49日法要の日だった。
この日も雪が降って寒い日だった。
第1回大会の優勝は地元広島だった。
福岡チームとのデッドヒート。
法要に集まった叔父や叔母達と「ガンバレガンバレ」と応援した。
とても懐かしい思い出だ。



最新の画像もっと見る