RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

久々な水曜日

2008-05-14 20:52:58 | アジリティ
時々
日が当たると暑いが、どちらかといえば寒い。



レッスンの時間が生協と重なった。
生協のほうはにぃにぃに任せた。
私はレッスンへ行った。
練友はパピオンひめ&ぜぇくん親子とボーダー天下。
天下くん1走目にりんりんにカツカツされ「ぼく走りましぇ~ん」と出走拒否。
あえなくリタイヤ、午後のクラスに編入となりました。
またしても・・・
「しゅびばしぇ~ん」
天下くんりんりんがまたしても恐がらせたようでごめんなさいね。
これに懲りずまた一緒に遊びましょう。


それにしてもりんりん姐さんみんなに眼飛ばしてどうする?
一緒にレッスンしてくれる人がいなくなるかもよ。
眼飛ばすくらいならもっと集中してくれ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天下母)
2008-05-15 09:40:39
このたびも,またまた失礼な天下でごめんなさい
天下が頑固ジジイなだけじゃえ,りんちゃんは気にしないでね

しかし,どんだけビビリで,しつこい男なんじゃぁぁぁ!!!
そんなこと,頑固に覚えとる脳があったら,

スラやら,タッチやら,間抜きやら,小回りやら。。。。。。
た~~~っくさん,覚えるこたぁ,山積みなんじゃけぇっ