RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

2018 初戦Part3

2018-01-11 12:54:13 | 大会

3日目
朝から


雨が降ってるので、カップの上で


開会式も人がまばら

風が強くなったり弱くなったり
父さんの心が折れたのでMelはレディース

あまりくるくるせずキャッチしてた。スローもまあまあ
一本場外があったけれど、残りで2本入った
決勝ボーダーに残った

父さんより先に決勝に行ってしまった

決勝、向かい風 距離が出ないし最終スローがラインアウト

他の人のプレーを見てなかったので結果発表まで3位になったのが分からなかった

初めてで、3位入賞 出来過ぎ


瑠可
瑠っちゃん、最終日に好調

1ラウンド一本スカったけれど、2ラウンドはパーフェクト

あと一歩で決勝を逃す

大きな声では言えないけれど、Melちゃんのせいで

 

雨が降ったりやんだり帰り際まで止んでいたのにあと少しのところで振り出しテントがビショビショ

片付けるのに時間がかかった

今回は渋滞もなく、順調に帰宅できた。


最新の画像もっと見る