RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

2018年、初戦‼️

2018-01-09 11:38:33 | 大会

2018年、明けて初めての大会、JFA筑後大会に参戦して来ました



長いトイレ休憩

1日目がはじまるよ

ちび凛ちゃん、三脚に乗ってます

隣りにNOVAもって言ったらNOVA連れてこなかったんだって



ちび凛ちゃん、見守り応援隊

一日目
Melちゃんは父さんが調子いいと言うのでレディースエントリーからオープンに振替。
この日はまあまあの結果でした

レディースの瑠可、キャッチ率が悪く、思ってた結果がありませんでした

早く終わって、ゆっくりお風呂に入った
川の駅でお総菜をお安くgetして、外は寒いので車の中で食べました
食べたあともおつまみやらでたっくんはチビチビと焼酎
9時頃には就寝


最新の画像もっと見る