RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

大会報告

2006-12-25 23:46:25 | フリスビー
のち
お昼過ぎまでお日様が出てた。


大会報告です。
山口での大会は風が付き物だったけれど、今回はテントが飛ばされるような風は吹かずわりと穏やかな風だった。
やっぱり海の側の会場なので時折強い風は吹いてきた。

オープン
菜々子編
1R
1投目 キャッチ
2投目 本部テントの屋根に場外。
タイマーが止まり、7秒引かれての再スタート。
残りの3投は全キャッチ 22P

2R
5投中5キャッチしたが、距離が伸びない。 18P 合計40P 8位

凛子編
1R
1投目 キャッチ
2投目 場外
3投目 気を取り直してキャッチ
4投目 かろうじてキャッチ
5投目 まあ良くキャッチ 19P

2R
1投目 キャッチ
2投目 ノーキャッチ
3投目 ふわっと上がったディスクをよく見てキャッチ
4投目 キャッチ
5投目 キャッチ
6投目をねじ込んだが、タイムアップで認められず。
やっぱり風が強く距離が伸びない。 18P 合計37P 12位

レディース
1R
5投中5キャッチ。久々のパーフェクトキャッチ。 26P
嬉しかった。

2R
1投目 ノーキャッチ
2投目 左に流れたがキャッチ
3投目 ちょっと低めをキャッチ
4投目 キャッチ
5投目 ノーキャッチ
1投目と5投目はディスクに追いついていたのにキャッチできず。
キャッチしてくれよう。 11P 合計37P 決勝R3位で進出



ペアとトライアルボールクリスマス杯、レディース決勝Rはまたあとで。



最新の画像もっと見る