RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

年が明けました

2007-01-03 22:08:30 | 日常

やっぱり冬なんだなぁ寒い。


みなさんあけましておめでとうございます<(_ _)>
ちょっと留守してる間に新しい歳になりました。
今年のお正月は普通に迎えました。
恒例の新年会もそれなりに楽しかった。
滅多に会えない親戚にも会えたし嬉しかった。
ちょっぴり悲しいこともあったけれどそのことは忘れて今年1年が楽しくなるようにしていこう。

やっぱり我が家が一番。
ゆっくり出来る。



なんだか新しい歳になったのに愚痴をこぼしてしまいました。



気を取り直して、今年の抱負。
なるべく頻繁に更新をするつもり。
もっと面白いネタを探す。
まあ今のところこんなものかな?
頑張っていきます。


懲りずに読んで下さいね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天下母)
2007-01-04 10:01:20
明けましておめでと~
今年の抱負
天下…母ちゃんのことは忘れて速く走る
姫…ディスクを手ではなく、口でとる

今年もよろしくねん
返信する
Unknown (きゅうまま)
2007-01-04 19:59:12
あけましてオメデトウゴザイマース
今年もよろしくお願いします。

今年は3度にあがりたーいです。

アジにフリにエクに今年もがんばってくださいね♪
返信する
2007 (りんこまま)
2007-01-05 10:05:28
>天下母
天下と姫の抱負なかなか良いではないか
早く上がってきて待ってるから
今年もよろしく。

>きゅうまま
おめでとう
今年もよろしく。
◇3度に上がりたーい>きゅうちゃんはリーチなんよね。りんりんペアーは2度をとうぶん足踏み状態を継続する予定でござる。
返信する